プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生で中3の彼女がいます。
最近付き合ったのですが、この時期に遊びに誘うのはだめですよね?
もし、誘うとしらどういう感じるですか?

A 回答 (4件)

彼女さんが上の高校を狙ってるなら辞めた方がいいと思いますよ....。


今のまま勉強すれば入れる所なら話は変わりますが.....
どうしても遊びたい!と思うならどちらかの家で貴方が受験生の彼女さんの勉強を見てあげてはどうでしょう?
そしたら一緒の時間も作れるし彼女も勉強できるしいいと思います。
でもここで手を出したらダメですよ。
ちゃんと彼女さんが志望校に合格するまで待ちましょう!
    • good
    • 0

受験生だしやめといた方がいいかなー?


受験生合格したらどっか連れてってあげたらいいかなぁ?と思いますよ!
    • good
    • 0

だめだと思います。

私だったら嫌だとまでは思いませんが困るし断りますね。受験終わったら○○行こう。とかなら、やる気でていいかもしれません。
    • good
    • 0

そうだね。

遊びは受験が終わってからのほうがいいと思いますよ。彼女のためでもあるし、貴方のためでもあります。大事な時期に遊びに誘ってくる貴方に対する彼女の親の印象は最悪ですよ。親が反対する恋愛は上手く行くはずがありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!