アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚
1度離婚した方と復縁した方いらっしゃいまか?
今度こそ、上手く思いやりを持って接していきたいと思いはありますが、過去のトラウマ(女性とのLINEなど)がなかなか消えません…何度も話し合いをして戻ることにはしたんですが、最初の2ヶ月後にはまて、女性とのLINEが始まりした。
やはり、離婚した方との復縁はむずかしいんでしょうか?
このような、経験をした方いらっしゃいますか?アドバイスがほしいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

無理だと思います。


トラウマをしょってやり直しなんて結局我慢しなきゃならなくなりますよ・・・。

無理するだけだと思います。(-_-;)
    • good
    • 3

私も無理だと思います。


そんな復縁するかもしれない感情があるうちに離婚されたんですか?
簡単に離婚されたのですね。
    • good
    • 2

私は実際無理でした。

    • good
    • 0

お互いの努力次第だと思います。



離婚したのはお互いが、もうこの人との生活は無理だと思います離婚に至ったと思います。

そして離れて見てお互いが必要と思い復縁になったのでしたら、お互いが向き合い、協力して以前と同じ事にならない様、改善する。
離婚にも理由が有るのですから、そこを改善する努力とお互いに信頼関係を築き、絆か出来て来れば良い関係は作れると思います。

夫婦は2人で夫婦ですから、1人が頑張っても、もう1人が向き合わずに違う方向を向いていたらまた同じ事の繰り返しになると思います。

一度壊れた物を復元するのは、今まで以上の努力が必要だと思います。

旦那さんの女性とのLINEがどんな内容なのか?ただの友達なのか男女の関係なのか分かりませんが、復縁も話し合って決めたと思いますが、復縁しても話し合いは必要だと思います。
沢山話し合って見て下さい。

ただ私の経験上、旦那さんが治るのは難しいと思います。
治る人なら、それ以前に離婚までにならないと思います。
    • good
    • 0

割り切れられれば可能なんじゃないの?


要は離婚した原因を忘れて今後追及しなければ。
まあ、放置ね!!

でも、それだと再婚した意味もねえけど(笑)

という事で復縁(再婚)は無理\( 'ω')/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!