プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。
その事を友達が知っときながら私の好きな人とLINEしていちいちこんな話したー!とか言ってきます。
しかも、かっこいい。とか好きになりそう。とかよく言ってます。普通に妬けますよね?

ちなみに友達は彼氏います

A 回答 (3件)

妬けるどころか、その友達を嫌いになるレベルですね。

    • good
    • 1

やな人ですねー。

若いと仕方ないのかな??

無視できたらいいですけど。妬けるというかどういうつもりなのかと思って腹が立ちます。

もしわたしが同じ状況で、好きな彼とある程度話せる仲なら、友達の悪印象をそれとなく必死で植え付けると思います。
    • good
    • 2

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!