アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップの6分目と8分目って何ですか?カップ6杯、8杯ということですか

「カップの6分目と8分目って何ですか?カッ」の質問画像

A 回答 (4件)

6分目はマグカップの半分よりちょっとだけ多い量のお湯を。

(マグカップだったら60%分のお湯を。)
8分目はコーヒーカップの一杯より少しだけ少ない量のお湯を。(コーヒーカップだったら80%分のおゆを。)
    • good
    • 3

マグカップの6/10,カップの8/10位注ぐこと

    • good
    • 2

一杯の6割、8割という意味です

    • good
    • 1

6割8割!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!