アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先々月と先月は 10日に生理がきてたのですが、
今月は今日になっても まだ生理がきません。
生理は 先々月と先月が 同じ日にきたとしても 次の月は 同じ日にくるとは 限られませんか?
まだくると思ってもいいのでしょーうか?

A 回答 (16件中1~10件)

私もそういうことがあって心配になりました!


でも、1ヶ月半後に来ましたよ!!
なので大丈夫です!!心配しなくても大丈夫ですよ!
生理が始まって2年くらいは安定しないと見た方がいいと思います(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
生理が始まってから 約2年ほどだったと思います。

お礼日時:2017/12/10 19:26

なら大丈夫だと思います!!


なんかおかしいと思ったら教えてくださいね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に大丈夫なのですかね??

そういえば、セックスをしてしまいました。
これの場合、妊娠の可能性は…??

お礼日時:2017/12/11 06:38

中に出していなければ大丈夫なはずですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中には出してないって言われました!

お礼日時:2017/12/11 16:55

なら…大丈夫なはずです!


我慢汁で妊娠する可能性もありますが、確率は本当に少ないですよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低いですが、それで 妊娠してる可能性もありますよね?
予定日から2日すぎた昨日、下っ腹が痛くなり、腰も痛くなったりしました。しかし、朝起きた時は なってませんでした。

お礼日時:2017/12/13 06:25

それなら、生理が来るかもしれないですよ!生理が始まって2年ほどなら安定してるとは言えないのでお腹が痛いのは生理痛かもしれません!!


私も何回もそーゆー感じでしたよ!!大丈夫だと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!
生理痛なことを信じたいです。
でも、妊娠でも 腰や下っ腹が痛くなりますよね?

お礼日時:2017/12/13 16:21

妊娠の時もそうなりますが、


もし妊娠していたら、セックスをして(した後から)2週間以内にお腹に、ハリがありますよ!!
前は普通のお腹だったのに、お腹が張ってきたなと思ったら妊娠してるかもです!!
あとは、吐き気(嘔吐)もありますね!
その2つがないならきっと大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
日曜日で ちょうど2週間なので 少し様子見て見ます。
また、なんかあったら 聞いてもよろしいですか?

お礼日時:2017/12/14 04:23

全然おっけーですよ!!


じゃんじゃん聞いてください(*^^*)
困った事があったら是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
あのー。妊娠すると おりものってでたりしますか?

お礼日時:2017/12/14 16:25

う~ん…!でないと思いますよ!変な体質出ない限り!


おりものは生理の前に来るものなので!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ほんとですか?!
今日、すごくおりものでてて。

お礼日時:2017/12/14 17:30

たぶん大丈夫ですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど 気になり トイレに行ったら ティッシュに血がついたのですが、いつもの生理の時の血じゃなく 水っぽくて…

お礼日時:2017/12/14 18:46

それはきっと生理の始まりじゃないですかね!


後から濃くなるかもです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通生理だと 便器に血がたれませよね?だけど、今回のやつは たれないんです。

お礼日時:2017/12/14 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!