プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの高校生のプロムにまつわる映画を探しています。できれば、感動できるのもがいいのですが、知っている方いたら教えてください!

A 回答 (2件)

『キャリー』とか『プロムナイト』とか ホラー系しか思いつかないよ~!と思っていたら



『フットルース』って 違いましたっけ?
数年間停止させられていたプロムを復活させるべく 主人公がダンスで 回りに協力を仰ぐ…で 最後は ちゃんとプロム復活。単なる卒業ダンスパーティだったかな?ただ 感動するかどうかは 個人の主観なので。
    • good
    • 1

「25年目のキス」1999年 ドリュー・バリモア


よかったです。いわゆる「感動もの!」ではないのですが、おもしろくて笑えるし、感動もします^^

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!