プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人から連絡来ないかなぁとおもって数分おきに携帯見たりしてでも連絡なんて来なくてずっとモヤモヤして辛いです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足
    自分から連絡をして返信を待っています!

      補足日時:2017/12/10 18:14
  • 返信を待ってます!

      補足日時:2017/12/10 18:15

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


まずはもう少しお話してみてはいかがでしょうか。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
いい結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

連絡してくれる・・って言われたの?



言われてるのなら待てばイイし 言われて無いのなら待つ必要の無い事だが?
    • good
    • 2

わかるー。

けど何もない(泣)よい回答が来たら私も参考にします(笑)
    • good
    • 2

そんなに気になるなら、自分から連絡してみたら…どうですか?


話せるし、来るか、来ないかも分からない連絡待ってるよりいいと思います。
    • good
    • 1

補足見ました。


それは待つしかないですね……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!