アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会ったホストの方と会いました。

ホストって偏見持たれるかもしれないけど、その方はすごくいい人に思えました。
ホストやってる理由も、夢もありました。

今のうちにお金を貯めておいて、将来結婚したときの資金にして、結婚相手が幸せな生活を送れるようにしてあげたいとのことでした。
また結婚してから、やりたい仕事だったらいけど、お金のために共働きで働かせるのはかわいそうだから、お金を貯めておくと言ってました。

ホストってチャラいと思われがちだけど、その人は本当に一人の人を幸せにしてあげたいと語ってました。
そして、わたしのことも可愛いから頑張って口説くとか言われました。

帰ってからLINEしてても、わたしのことを気に入ったと言われました。
また、会ってから日に日に好きになっていってるとも言われました。
つぎ会う日も約束したのですが、
楽しみで仕方がない。楽しみが先にあるのっていいね。などと言われました。

わたしは彼氏と別れたところで、〇〇さんのおかげであんまり寂しくないと言いました。
そしたら、俺から離れないで。と言われました。
それ本気で言ってる?と聞くと
本気に決まってるときました。

わたしは恋愛であんまりいい思いをしたことがなく、もう騙されるのは嫌だったので
嫌な思いしたくないしけっこう慎重になる、と言いました。
そしたら、そこは慎重になってくれていよ!とのことでした。

ホストと言う職業で、わたしは騙されてるのかなと思ってきました。
お店に誘われたりはしてないです。
これ信じていいんですかね?

A 回答 (6件)

結婚資金をためる


自分の会社を立ち上げたい
結婚後妻に苦労をかけたくない・・・など、
私の友達も出会ったホストに言われてました。


はじめはその男性と外で会ってました。
半年くらいすると男性の
誕生日がきました。

俺のやってる仕事が大丈夫なことだとわかってもらうためも含めて、お店に1度お祝いしに来て欲しい
と言われ、友達はお店に行きました。
するとその後、
外で会いながらも仮装イベントなど、特別な日にお店にまた呼ばれるようになり、
そして売り上げがやばくなるとお店に呼ばれるようになり・・・
あげくの果てに、売り上げやばくてお客様をとらないと稼げないから、外で会うのを我慢して欲しいと言われ、
心をつかまれた私の友達は
お店に定期的に通うようになりました。

全ての人がこうではありません。 長い目で見て付き合っていくといいのではないかとおもいます。
お幸せに^_^
    • good
    • 0

いや全然信じて良くないです。


自分の文を読み返してください。
その人彼女が居るはずです。
そんな明確にまだ見ぬ誰かのために自分自身を売る人間とか、逆に気持ち悪いです。

まだ見ない誰かのためにと言うその人生設計を「可愛いから頑張って口説く」とか言ってる程度の相手に委ねると思います?

ホストと言うのは顔で引っ掛けて、口と身体で関係を維持して金を引っ張り出す仕事です。

どう見ても9割以上リップサービスです、相手が納得する形で受け入れないと、後々自分の思った事を通せないので、最初は気持ちよくさせるためにあなたの意見や思いを受け入れるし、わがままを聞いてくれるでしょう。


これらを信じられずに彼を信じたいなら全然構いません、これから相手がどう言う感じであなたの寂しさを埋めるために頑張って、あなたはその対価を支払うのか。それを意識する頃には投資額が頭にチラついて、後戻りは難しいと思いますけどね。

極稀に本当に誰かのために頑張ってる人も居ますが、ホストと言う仕事は基本的に、女に夢を売る仕事です。
それだけは忘れないように楽しんでください。
    • good
    • 0

ホストの人が何のためにアプリをしていると思います?


彼女を探すためじゃないです。
お客さんを探すためです。

この質問サイトでもアプリで会ったホストの男性についての質問も見ますよ。

チャラいだけのホストは稼げないと思います。
いかに信用させるか、です。
女性の弱いところを知っていますよ。

いっぱい女性を見ているホストがあなたの何を好きになったと思いますか?
上辺の言葉じゃなくて、行動を見てください。
    • good
    • 0

絶対辞めた方がいいと思います。

アプリで出会うなど、SNSで知り合うなんて絶対ダメ。
騙されちゃだめです!!
    • good
    • 0

ホストを分かってない。


あなた分かってなさすぎですよ。
    • good
    • 0

そういう風に見せる、思わせるのがホストの仕事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています