性格いい人が優勝

人格者はどこにいますか?

A 回答 (5件)

「人格者はどこにいますか?」


⇒完全な人はいませんが、いい人、人格の高い人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0

全ての生物は、自分より優れた、何物かを信じ、盲従しなければ生きていけないのだ。

そう信じられたものは、その重圧から逃れるために、更に上に立つ者を求め、上に立つ者は更に上に信じるべき、~強者~を求める。そうして全ての王は生まれ、そうして全ての神は生まれる。
    • good
    • 0

ここにいると言いたいけど・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方ですか?

お礼日時:2017/12/10 18:13

ファンタジーの世界

    • good
    • 0

心の中に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!