プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいです。
もう何度も質問していますがすみませんこれが最後にしようと思います。
少し長くなり読みにくい文章だと思いますがご了承ください。
僕は高校中退21歳フリーターです。
高校を中退した理由は学業についていけなくなったからです。そして精神を病み心療内科に行きました。そこで様々なテストを受けた結果IQ75ADHDということが分かりました。その結果に絶望しさらに精神を病み過呼吸を起こして1週間入院するまでになってしまいました。
確かに昔から落ち着きがなくて物覚えが悪く考える力はかなり低かったと思いますが結果があんまりで物凄くショックでした。頑張ってアルバイトはしていますがトロくて皿洗いが精一杯時給800円で月5万円が精一杯です。
そんな僕でも夢があり、それは優しい女性と結婚することです。しかしストレスからハゲてしまい、体毛も物凄く濃くニキビもありハチ張り絶壁という様子でしかも上記で上げたスペックもう不可能というより生きていくだけで精一杯です。思いきって派遣社員に登録し工場へ行ったのですがあまりの手先の不器用さに不合格になってしまいました。生きている楽しみもなくどんどん自分を追い詰めてしまう毎日で毎晩泣いています。それで自殺を考えるまで追い詰められています。もう死んで来世に期待するしかありませんかね?

A 回答 (5件)

あなたの人生なのだからあなたの考えで進めてください。


最後にしようと思うではなく最後にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2017/12/10 18:25

この間仲間内で人はなんのために生きるのか?って、話になってその内の一人が『うまいものを、食べるため』って答えた!どんなに絶望したり悩んだり落ち込んだり、やなことあっても腹は、減る!


かなりバカっぽい回答だけど
納得するとこは、かなりあった。確かにうまいもの食ってはらいっぱいになれば、それなりに満足する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何食べても美味しくありません

お礼日時:2017/12/10 18:25

今世を精一杯生きた人が来世でも幸せに生きていけると信じています。


今世がダメだから、諦めて来世にチャンスを求める人は来世でも同じ境遇に逢うと思います!
だから、来世の為に必死に今世を生きてみてはいかがでしょうか?
障害をもっている人でも、回りに元気を振り撒く為に生きている人もいます。逆に健康な体でも、回りの環境に負けて人生を投げ捨てる人もいます。あなたが生きてきた21年間は非常に濃密な人生だと存じます。きっと、なにも考えていない健康者よりも濃いものでしょう。
来世の為に、今世を幸せと笑顔に溢れるよう共に邁進しましょ♪
    • good
    • 0

死にたいと思う。


長い人生の中で そりゃああります。

でも生きていたら
本当に何とかなる。

いっぺんには、無理でも
    • good
    • 1

家庭教師をやってた時に教え子(中学生)がADHDでした。


教えるのにかなり苦労しましたが、僕なりに論文などを調べてなんとか中学受験を成功させることができました
おもに教えたのは記憶術とADHDの方向けの手帳術です。
手帳術はバレットジャーナル 
記憶は記憶の宮殿と呼ばれてるものです。
ADHDは作業記憶、短期記憶が弱いので直接長期記憶にしまえる方法がベストです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!