電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合唱部の活動内容を教えて下さい!
来年度中1なんですが、合唱部が新しくつくられるので、どんな内容か分からないので・・・。今から、部活楽しみ過ぎて、
活動内容早く知りたいです!
あと、合唱部が新しくつくられるので、今の中2、中3は、入られませんよね?
その場合、部長、副部長は、どうなりますかね。
回答お願いします!

A 回答 (1件)

新設なら活動内容も自分達で作っていくことになるでしょう。


スポーツと違いルールは無いですからね。
コンクール入賞を目指すのか、楽しく歌う部を目指すのか。
それを話し合うのが最初の活動になるかもしれません。

>合唱部が新しくつくられるので、今の中2、中3は、入られませんよね?

一般的には希望者がいて顧問が認めれば入部できます。
新設するくらいですから在校生に希望者がいると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!