プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
付き合い始めてクリスマスで半年の彼女とイルミネーションをクリスマスに行きます
その時彼女に初めてキスしたいと思っているのですが、どういう感じでやればいい感じだと思いますか。
キスするタイミングなど教えてください

A 回答 (2件)

観覧車とかありますか?あるならそこがいいかな。



人気(ひとけ)がないところに誘導して言葉数少なくして見つめればそういう雰囲気になります!
    • good
    • 2

両肩を掴んでガッツリ見つめましょう


彼女が目を閉じますのでぶっちゅ〜とやっちゃってください


舌もレロレロ入れましょう
質問者さんはフル勃起
彼女はビチャビチャになりますので、そのままラブホへGO
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!