アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終行為日が先月の26日です。
排卵日が12月4日予定でいつも生理が遅れるので
7日とかその辺だと思うんですけど、、
生理予定日まであと9日あるんですが
今日から3.4日前あたりから腰痛お腹のチクチク頭痛熱っぽいです。座ると少し治ります。
妊娠したのかと思いフライングで検査したところ陰性でした。フライングしすぎましたよね??
妊娠の可能性、ありますか??

最終周期は33日です
生理はいつも6日から8日です

A 回答 (1件)

こればかりは時期を待って検査するしかありません。


生理予定日9日前だと受精していても検査薬で陽性になることはないです。
フライング検査でも陽性が確認されているのは高温期9日目からですから、早くても生理予定日4~5日前からの検査でないと陽性反応は出ません。

ただ、排卵日を考えると妊娠の可能性は考えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!