アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
生理が1 1日遅れています。
大体周期的には29日わ30日くらいです。
12月2日にきて14日に茶色のおりものが4日ほど続き31日にきました。
なので1月31日くらいにくるかなー?と思ったらまだきていません。
彼氏と2月1日にしたんですが、その時はゴムなしでした。
2月8日に検査薬を使ったところ陰性で、今の症状は下腹部の痛みや吐き気があります。
生理の症状に似ているのでそろそろだとは思うんですが、不安です。
体温は毎日計っていないですが、今は36,7から37,3℃です。
どうしたらいいでしょうか。
ご回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠希望です。
    一昨年か去年2週間ほど生理が遅れたことがありました。
    また、1月末から風邪を引き病院で処方された薬も飲んでいましたがそれも関係あるのでしょうか?

      補足日時:2016/02/11 18:27

A 回答 (1件)

女性の体はデリケートですので、心身的ストレス・極度の疲労・過度なダイエット・環境面の大きな変化などがあると生理が遅れたり、生理が一度飛んだりする事は多々あります。



2月1日の性交での妊娠の有無は、早期妊娠検査卓のチェックワンファストならば、2月15日以降の検査で判定可能です。

それ以外の一般検査薬であれば、2月22日以降の検査で判定可能になります。

もちろん検査日までに通常音生理が始まれば妊娠は否定されるので、検査は不要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1度飛んだりもするんですね…。

15日以降にまた検査してみます!

お礼日時:2016/02/11 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!