プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男性と1回目の遊びでプリクラ撮るのはありですかなしですか?相手の男性は私に好意があるみたいです。私は好きでも嫌いでもないのですが遊びに誘われたので行くのですが、

因みに高校二年生です

A 回答 (4件)

あなたがいいのならいいのでは(о´∀`о)



次はホテルかな〜(^-^)
    • good
    • 0

プリクラってキスでもなく手を繋ぐわけでもないので別にいいのでは?

    • good
    • 0

プリクラっていつからそんな卑猥な物になってたの?笑


一緒に写真撮ったやつがシールになるだけの機械なんだから、
気にしなくていいでしょ!
    • good
    • 5

私ならなしです。


個室内でキスや痴漢をされる可能性もありますし、なにより写真が相手の手元に渡るのが嫌なので……
元々あなたが、自分の顔写真をネットに上げているような人だったら今さらですが。
私は、顔写真の悪用や個人の特定、犯罪被害が嫌なので写真はあまり撮られたくありません。ネットに流れたらもう取り返しがつかないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A