プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと爪も爪の皮とかも食べたりします。人から見て三(((((´ω`;)キモッ!とか気持ち悪いとかきっと思ってると思います、私が食べる理由は爪って歯に挟まるとなんかいい感触がするから。皮は食べちゃうゴックンしちゃう。変ですかその癖は??

A 回答 (3件)

好きな女の唾液ごっくんならわかるよ。

君は変
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を考えてるんですか?

お礼日時:2017/12/11 21:22

治せるなら治した方がいい癖ですね。


糸ようじで代用してみて。
    • good
    • 0

変です。


爪は肌の末端です。
肌が硬質化したものを食べてる訳ですから、身体に悪いかは付着物次第だと思いますが、老廃物を体内に取り入れる行為は結構クセとして抜けにくく、人によっては実はそれが原因で体調を崩しやすい体質だったりもします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!