プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女へのクリスマスプレゼントにお揃いのマフラーをあげたいのですが、みんなが知っているようなブランドで1つ5000円くらいで買えるものはないですか?
また、1つ10000円くらいだったらどんなブランドがありますか?
教えてください!

質問者からの補足コメント

• 女性の方教えてください!
    メンズとレディースで長さが違うのがあると思うのですが、彼女には長い方をあげたほうがいいですか?僕は短い方にした方がいいですか?
    色は同じか違うの、どちらにしたほうがいいですか?
    彼女は赤が好きで赤のアフラー持っていますがライダースやコートに合うのは土色かねずみ色どちらがいいですか?それとも赤をあげたほうがいいですか?

「彼女へのクリスマスプレゼントにお揃いのマ」の補足画像1
  • 僕がつけるには長すぎですか?

「彼女へのクリスマスプレゼントにお揃いのマ」の補足画像2

A 回答 (2件)

ヴィヴィアンウエストウッドはいかがでしょうか?デザインによっては男女兼用でも使えると思います!お値段も5000円代であると思います!

それかアクネスタジオのものだとシンプルで素敵です!20〜30代に人気なのですが、お安くても1.6万くらいします…
    • 0

マフラーは長くても、自分の巻き方次第で長さは異なってきます。

なので長さはあまり気にしなくても平気だと思います。
ライダースやコートにあわせたいのであれば、色は控えめなほうがいいですね。
冬ですし、落ち着いた茶色や、緑多めのチェック柄とかいいと思います。

ブランドでしたら、
TOMMYなどがよいかと。
Ralph LaurenやLACOSTEだと男子ものばかりなので。
TOMMYなら男女から人気があるブランドですし、マフラーなら高校生でもかえる値段で売ってると思いますよ。
    • 0