アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です。
卒業文集で、表紙担当になりました。この絵はどう思いますか?自信が無くて気になりました。改善点を教えてください。

「小6女子です。 卒業文集で、表紙担当にな」の質問画像

A 回答 (3件)

顔の向きが正面なので目の大きさが左右で違うのは、ちょっと変ですね。


手がないことや足が小さい部分は気になります。
肩幅が大きいので、6頭身でないことも気になります。

もし足をそのような感じに書きたいのであれば、輪郭はもう少し丸く、肩も角をつけずに丸いフォルムの方がいいと思います。

輪郭と肩をそのような感じにしたいのであれば、6頭身にし、足もしっかり描いた方がいいと思います。

手を描くのが難しいのであれば、袖をもっと長くして垂らせば、そう言うキャラクターとして成立すると思います。

絵自体はとても上手だと思います。
    • good
    • 11

小学生でこんなにも書けるのはすごいと思います。

改善点があると言えば肩の高さを合わせるところだと思います。
    • good
    • 3

線がハッキリしていて綺麗だけど手が無いところ、てん足みたいに小さい足、目の下のクマか下まつ毛が気になり過ぎます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!