プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日電車乗っていて痴漢したくてたまりませいつも股間を女性にひっつけたくてたまりません病気でしょうか

A 回答 (7件)

その衝動に負けると、人生を棒に振りますよ。

    • good
    • 0

病気です。

気持ち悪いですよ
    • good
    • 0

私からすれば病気ですね。



女は男の性欲の道具ではありません。

そんな事を考えるより本当の恋人や奥様だけに集中できるようになれば良いですね。
    • good
    • 2

女性に対して性的な感情を抱くのは正常


それを実行に移すのが異常

まだギリ大丈夫、こらえて
    • good
    • 3

病気と言うか性癖ですね。



しかし社会の害悪予備軍の危険な性癖なので、罪の無い人に危害を加えトラウマを植え付け犯罪者になる前に、ちゃんとプロの人を雇って発散させましょう。
    • good
    • 1

男なら正常です。

健康の証。
やったら犯罪。病気ではなく、理性が崩壊しているだけです。
    • good
    • 1

2つとも取って治れば病気です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!