プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

私には三つ年下の彼氏がいます。
彼氏の好きなタイプは10代か20くらいの子で顔が幼く低身長の子。
私は彼氏よりも年上で高身長です。顔は幼いです。
私は付き合う男性を選ぶ時、自分が高身長なのが小さい頃からずっとものすごくコンプレックスなので、180くらいの高身長の男性を選びます。
なので、私はこだわりが強いタイプかもしれません。

なので、彼氏がどうして自分の好きなタイプと付き合わず、私と付き合ってるのかわかりません。
彼氏は低身長10代か20くらいの子がすごく好きみたいで、暇があれば画像を見たりavもそういったものを見てるそうです。

出会いがないから私と付き合ってるのでしょうか?
また、出会った当初から結婚はしないと言っていたのに結婚を考えてると言われてお互いの両親に挨拶済みです。

そんなに10代か20くらいの低身長の子が好きなのに付き合わないのはなぜですか?
こだわりの強いタイプの自分にはわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

似た者同士ですよね??お似合いですよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
似たもの同士とは?

>出会いがないから私と付き合ってるのでしょうか?

あまり言うのはちょっと気が引けますし
違うかもしれないけど、もしかしたらそうかもね。

>結婚を考えてると言われてお互いの両親に挨拶済みです
>10代か20くらいの低身長の子が好きなのに付き合わないのはなぜ
男だってこだわりは強いですよ。
ただ本当は求めたいけど、実際には探すのは大変難しいですから。。

画像やavは趣味なのかもね。
彼の場合は、それを彼女に求めていないだけなのかもしれないですね。

こういう疑問は、ちゃんと話して納得しておいた方がいいですよ。
誤解なら誤解で解決した方がいいしね。
ほっとくと ずっともやもやしますよ。何年も。
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね本当に。
前に目の前に好きなタイプが来たらどうするの?って話したら、出会う予定もないしって話してました笑
あと、俺が俳優くらいのイケメンだったらお前よりも女優並の女を選ぶ。妥協は必要と言われました...。
過去の彼女も知ってるのですが、彼氏のタイプとは違う感じなのでそうかもしれません。
あと、私と付き合った時に俺は中身で彼女を選んでるって言ってたので(本当かよ?と思いましたが笑)

好きと理想は違うってことだと思います。

• 0
この回答へのお礼

男性の方って結構そうゆう方多いみたいですね。
私はこだわり強いタイプなので、不思議に思いました。

10代か20くらいの子で顔が幼く低身長の子が理想でもなかなか出会えないでしょうし出会えても相手が自分を好きになって

くれて付き合えるとも限りませんからね。また自分の好きなタイプとは違っても顔がまぁまぁの女性ならば別に付き合えるって男は結構います。男性って
後先の事考えないで今楽しければって感覚で付き合う人が多いです若い時ならなおさら。だから自分の好きなタイプじゃなくても
あまり関係ないかなと。結婚を全く考えられないのに、10歳年上の女性と付き合って同棲までしてる人もいますからね。
あまり出会いないし良い彼女見つかるまでの間としてあんまり好きじゃないけどって事で付き合う男もいます。彼女いないと
一人で処理しなきゃいけませんしそういうのも含めて。

>>出会いがないから私と付き合ってるのでしょうか?
そういうのはありえます。ただ互いの両親に挨拶してるところをみると少なからず結婚は考えてるのだと思いますよ。
    • 0