プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女と喧嘩とシビアな話ばっかです。(私となんで付き合ってる?)とか何が楽しくて付き合ってる?とかそんなんばっかで正直私自身も人間関係で前に失敗したトラウマを引きずりすぎてるせいでただの腰抜けみたいになってるのも原因だと思いますがどうしたらこの先彼女と上手くやっていけますか。正直こういう話を彼女からされるたびに振られるのかとビクビクしてただでさえ色々と頭がパンパンなのになにもかもメチャクチャになりそうな気分になります。どうすれば私は良いでしょうか

A 回答 (3件)

好きという気持ちをちゃんと言葉にして伝えたらいいと思います。

    • good
    • 1

好きなら好きだ!と


堂々と素直な気持ちを言ってさしあげると安心されますよ

不安が彼女に伝わり

彼女からしたら、別れたいのかなと誤解させてしまうのだと思います。

トラウマという逃げは駄目です
好きな女を守れる男にならないと大切なものを失うことになってしまいます。

自分の殻に閉じ籠らないで
せっかく出会えた人と幸せになって下さい。
    • good
    • 2

リフレッシュするには色々忘れて遊ぶ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!