プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られてから5カ月くらい経ちましたが未だに思い出すとじんわり涙が出てきたりします。これってまだ好きな証拠ですよね。早く彼を忘れたいけど忘れられません。きっと忘れることは無理かなって思います。

A 回答 (5件)

忘れようとしなくていいと思います。

私も3年同棲していた元彼のことを思い出して毎日泣いてしまいます。私の中から彼がいなくなることはないですし、忘れることなんてないと思います。
今はまだ無理かもしれませんがいい思い出としてあなたの思い出の1つになればいいですね。
幸せになってください。
    • 0

時間が忘れさせてくれますから、貴方はそんなに慌てて忘れようとしなくていいですよ。

想い出す時は想い出して泣けばいいんです。何も悪いことじゃありません。
    • 0

素敵ですね。

忘れるなんて、もったいない!
人を好きになったことって、宝物です。
いつまでも想える素敵な方に会えて、良かったですね。

泣きたいときには泣いて、宝箱の整理をしましょう。

そうすれば、静かな日常の中に、新しい宝の原石が見つかるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもっと素敵な人に出会えたらいいなって思います!

時間っていうのは必ず忘れさせてくれます。

私もどんなに忘れられないと思った人も時間が経って忘れて今もっともっと愛してる人と一緒に居ます。

何もかも時間だと思います。
    • 0

無理に忘れることは無いと思います。

意外と人間、どこかで割り切って新しいスタートを切れるものですよ。
彼のことを思いつつも、その気持ちと上手に付き合い、向き合っていけるよう、応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

すずめさん、ありがとうございます(><)暖かいお言葉すごく嬉しいです。