dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にクリスマスプレゼントとしてマフラーをプレゼントしたいと思っています。

ブランド好きの彼氏で、こだわりもある方なのですが、巻いていて恥ずかしくないものってどんなものでしょうか(>_<;)

予算15000位までなのでそのくらいで買えるので教えてください!
好みに合わなかったら困るので無地のマフラーを渡そうと思っています!

A 回答 (6件)

既婚男です。



私は妻が彼女だった頃に手編みしてくれたマフラーを今も愛用しておりますが
ブランド物より「素材」を意識した方がいいかも知れないですね。
手触りや暖かさであればカシミヤがいいのでは。
お値段も相応なモノになりますが。
    • good
    • 0

値段は様々ですがブランド物ならこちらを参考にされては?


ただ、ブランドは趣向の強い拘りがあるのでプレゼントには・・・と思いますが(;^_^A

http://zozo.jp/search/?p_keyv=%83J%83V%83%7E%83%84

↑ZOZOTOWNです\( 'ω')/
    • good
    • 0

クリスマスに恋人にプレゼントする風習はありません



マスゴミに踊らされている 滑稽なサルのやる事です
キリスト教のイロハも知らず
クリスチャンでないのに バカ騒ぎする
無知 無学 無能 の連中のやる キチガイ祭りに見えます

仏教のくせに 釈迦の誕生日さえ知らないやつが
初詣は神社 葬式はお寺 そしてクリスマス 
ミソクソごちゃまぜ  サルなら仕方ないが

猿真似は日本人の恥です
    • good
    • 1

D&Gのマフラーは、男性がしていると結構良いと思います。


カッコ良くみえますが、、、
    • good
    • 0

紺のマフラーですかね?男の人、よくネックオマとか平気でやってますよ!

    • good
    • 0

Acne studiosのマフラーとかどうでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(●´_ _)ペコ
調べてみます!!!

お礼日時:2017/12/12 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!