アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパネットたかたについて質問です。
この写真のカメラはいつ頃まで販売
されているんでしょうか??

何かわかる方コメントよろしく
お願いします。

「ジャパネットたかたについて質問です。 こ」の質問画像

A 回答 (5件)

ジャパネット、安いのですか?


ダブルズーム必要ですか?画質に極端にこだわらなければ、カメラ本体だけ買って、ズームレンズを別に買った方が使い勝手が良いかも知れません。
例えば、タムロンやシグマの18mm-300mmの方が、レンズを2つ持つ必要がないので、実用的ではないですか。
    • good
    • 0

キャノンはこちらがお勧め



http://kakaku.com/item/K0000741191/

ニコン

D3400

どちらも同じ性能

ニコン中級機種としてはDレンジボタンがいい
    • good
    • 1

締め切りは12月26日



ニコンはプリンター付き
で一歩進んだエンジンは高性能
お勧めですよ

http://www.japanet.co.jp/shopping/dslr-camera/
    • good
    • 0

リアル店舗(ヨドバシ・ビック)で購入してポイント還元してもらう方がお得ではないでしょうか?


例えばビックカメラの場合です。
Wズームキットにするには以下の組みあわせになります。
https://www.biccamera.com/bc/item/1772774/
https://www.biccamera.com/bc/item/1772774/
ポイント分を引くと3400円ほどお得です。
ジャパネットにはSDカードとカメラバックが付いて来ますが
あれを8520円相当と言うのは語弊があります。(店頭価格4000円が妥当)

遠僻地ゆえにネット通販頼みならばやむなしです。
しかしアフターサービスを考えるとジャパネット(定評あり)よりはリアル店舗の方が確実です。

なお、ジャパネットでいつまで販売か?は分かりません。
在庫が捌けたら終了の場合もありますし
人気商品故に再仕入れする場合もあります。(kissX80が人気商品かは疑問)
    • good
    • 0

わざわざ、ジャパネットたかたで買わなくても


http://kakaku.com/item/K0000863012/

55-250もSTM仕様じゃなくDCモーターだと思う。
ならば、新同やキットバラシの中古品が1万円程度。
SDHCカードも1,000円~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!