プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い

私は今彼女がいるある男の子に片思いしています。その人に前に片思いされていたのですが、昔からの友達ということもあり急だったので私が引いてしまって今では普通の友達になりました。けどそれ以来、実は私もその人のことが好きだったことに気づいてしまいました。けど何ヶ月もたっていたこともあり、その人には彼女が出来てしまいました。ある日のLINEで私がテストでいい成績だったのでええやろ〜!くらいの勢いでLINEしてて、次も頑張ってと言われました。私は片思いしてるけどその人には彼女がいるって考えたらもうなんて返していいか分かりません。個人的にありがとうだけで済ませるのは納得いきません。なんて返すのがいいですかね?

A 回答 (3件)

あなたに振られて辛くて彼女を作ってしまったのかも…。

縁があればまた付き合えるチャンスも来ると思います。今は耐えるしかないですね。
    • 1

「ありがとう!〇〇も頑張って」

片想いされてたと言うけれど、数ヶ月で切り換えて女つくったんでしょう?貴女への想いはその程度だったか、すぐ気が変わる人なんですよ。
    • 1

とりあえず今はいい友達でいるのがベターですね(^^;

うん、頑張る、くらいの返しで我慢しましょう(^^ゞ
    • 1