電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私立の高校に入りたいです、中2です。冬休みに何をすればいいのですか?経験者方おねがいします!

A 回答 (3件)

勉強しな

    • good
    • 0

まず、余裕があるならば塾です。



そして、オープンキャンパスに行って自分の名前を記入。そこの先生と話しをしてください。
思いを伝える。行きたいという思い。

なぜ塾かというと、
私学は塾と提携している可能性大。
学校によって受験の内容も塾は知っているし、コツも教えてくれる。
真面目に塾に通い、両親にもその思いが同じということをアピールする。
こんな条件のいい子ならぜひ入学して欲しいと思います。
私学はやはりお金ですから、、、
    • good
    • 1

私立なら何処でもいいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!