アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画で終わるとき最後「The End」のテロップ出たりしますが中には「FIN」で終わるときもありますが違いは何ですか?

A 回答 (3件)

意味するところは同じですが、Finだとフランス語、The Endだと英語という違いはあります。

    • good
    • 1

ちなみに(知ってるかもしれないけど)Finの読み方は「ファン」だよ。

    • good
    • 2

finはフランス語で、endは英語ですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!