アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カトリックの親は子供にレイチェルという名前はつけませんか?
カトリックの信者だとヘブライ語の名前はつけないのですか?

A 回答 (3件)

カトリックも旧約聖書を信じていますよ。


普通に、Jacobと名付けられて聖人になった方もおられるみたいですから、
奥さんの名前だってありなんじゃないですかね?

http://eastwindow18.hatenadiary.com/entry/2014/0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/15 15:25

ラケル(Rachel)ってスペイン人の友達がいるからアリだと思います。

    • good
    • 1

ドラマER緊急救命室のグリーン先生の娘がレイチェル。

ふつうにあるのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!