プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には復縁したい元カレがいます。
とても仲が良かったのですが、互い高校が忙しく、会えないし付き合ってる意味ある?と、私の一方的な理由で別れました。しかしすぐに後悔しました。
2ヶ月ほど連絡をたったのですが、つい私は謝りもせず「やり直したい」と言いました。返事は「友達でいたいから無理」と、もちろん断られました。
しかしこのままでは友達としてもぎくしゃくしたままだと思い、連絡をしたいと思っています。
よりを戻したいのですが、まずは直接あって謝りたいです。 彼は自分から連絡はあまりしないので、私が行動しないと一生この状態だと思います。
なんて連絡をすれば、彼の嫌悪感を少しずつ無くせますか? 本当に悩んでいるので、お願いします。

A 回答 (2件)

歌手のライブに行ったり、そこで素敵な出会いがあると思いますよ。

新しい出会い頑張って下さい♪男は女を追いかけたい生き物なんです。あなたが追いかけたら、ますます嫌われますよ。
    • good
    • 0

お気持ちはよくわかります。


今の気持ちを正直に伝え、その後は待つしかないのではないでしょうか。
一つの事に対して、考えを思いめぐらすと、実際は大したことではない事にさえ、淡い期待を抱いてしまったりします。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!