プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

w不倫です。
もうじき、クリスマスです。プレゼントあげようと思ってます。前に、何気なくプレゼント何が良いと聞いたら、物はいらないみたいなこと言われました。
会うことができません。
こんな場合、プレゼントあげてもいいと思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

あげていいと思いますよ!


二人でいられるだけで幸せだから、なにもいらないって言っていると思います。
形に残るものすごく嬉しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々な方々のご意見を参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/13 22:57

形に残る物はバレる可能性があるから今度会ったら豪華な食事かなぁ。


あといっぱい仲良しすることだね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前の方と同じような回答になりますが、中々会えないので

お礼日時:2017/12/13 22:56

ルールとしては消え物ですね。


食べ物や体験。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中々会える機会がないので・・・

お礼日時:2017/12/13 22:54

どうもアナタにはやんわり言ってもわからないみたいだね…。


形に残る物はアナタの存在を相手に主張する事だから消える物が良いって言ってるの!

そんなに自己主張したいならW不倫なんかする権利ないよ!
さっさと離婚して指輪でも送ったらどうですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あげません

お礼日時:2017/12/14 00:44

別にあげてもいいと思いますよ。



私も女性から「何か欲しい」と言われたら「何も要らない」とは
言いますが、女性もとにかく何かあげたいらしく(^^)
ですので、私はいつも肌身離さず持ち歩くものをリクエストします。

例えばですね~キーホルダー、キーケース、小銭入れにパスケース。
スマホケースっていうのもあったな。
タバコ吸ってた頃はライターとか。
で、よく失くして怒られるんですが(^^;

自分で買ってもいいんだけど、女性から貰うとちょっと嬉しい。

「ちょっと嬉しい」

このくらいが女性からのプレゼントは上品でいいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/12/14 15:51

物は証拠になるから、要らないと言うのは当然。


あげなくて良いのです。
    • good
    • 5

会うことができないなら、


どうやって渡すの?
送るつもりなら絶対にやめましょうよ!
2つの家庭が同時に破壊してしまいます。
    • good
    • 1

彼女にプレゼントしたいと思うなら、奥様にも当然プレゼントをあげるのですよね?彼女の方が大事なら、奥様とはちゃんと離婚してから関係を続けてプレゼントなりあげればいいのではないですか?奥様も薄々旦那が浮気していると気づいてますよ。

    • good
    • 1

あなたと同じに既婚で彼女ありです。

既婚者同士ですとプレゼントは悩みますよね?僕たちもそうですが、食事して彼女は毎年、ネクタイをプレゼントしてくれてるので僕は今年はネックレスをプレゼントする予定でいます。あまり高価でなければお互い自分で買った!と言い訳出来るようにと僕たちは思っています。なのであなたも、もし贈るなら自分で買った!と彼女が言い訳出来るようなものにするか、食べてなくなるものにした方がいいと思います!
    • good
    • 0

目新しい物を、家に持ち込むには、勇気が要るのよ、既婚者は。

貴方もそうじゃないの?大体、会えないのに、どうやってプレゼントあげるの?ウチの彼氏は、いつも、私が欲しいモンを言って、キャッシュでくれますよ。私は、バツイチで、彼が既婚者です。そもそも、高いモンをねだったりしませんけど。ネ
不倫の場合、物は、残らない方がいいと思ってるので、大体、お腹に入るモンで私はいいですけど。おかげで、デブになったけど。泣き
相手が何も要らないって言ってるのなら、それもいいでしょう?不倫で共有出来るモンは、所詮 身体だけと割り切ればいいのよ。それが、出来たら長く関係が続きますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A