アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為2日で妊娠の症状ってでるんですか?
なんか、乳首か痛いとか頭痛がするとか言ってるんですけど。
もし妊娠して産んだとしても自分16で相手が15なんですけど、おれらの子供には、ならないんですよね?
すみませんが、詳しく教えてくださいお願いします!

A 回答 (3件)

乳首が痛いのと頭痛が、なぜ妊娠とつながるのかが分かりません。


妊娠しなくても乳首が痛いことはあるし、
頭痛もそうですよね・・・?
頭痛がしたら妊娠しているのでしょうか。
もしそうなら、毎月頭痛がする私は、
毎月妊娠していることになります。

妊娠については検査薬で調べるしか、知る方法はないです。
だいたい性交の2日後に妊娠なんてありえません。
何を言っているのでしょうか。おいくつの方ですか?
知識がなさ過ぎてあきれます。
もし本当に妊娠しているのなら、2日前の性交ではなくて、
もっと前の性交が原因です。
    • good
    • 0

100%出ません。


妊娠症状は着床してから分泌される妊娠ホルモン(ヒト絨毛性ゴナドトロピン hCG)によって起こります。
セックスをした日に精子と卵子が受精日したとしても、子宮内に着床するまでには1週間から10日掛かると言われてます。

ですが今は妊娠症状がなくても、避妊していない以上、次の生理の予定日が2週間後なら妊娠してしまいますよ。

妊娠したらあなたたちの子です。
未成年だろうが結婚できない年齢だろうが関係ないです。
セックスをした二人の赤ちゃんです。
あなたたちの子でなかったら一体誰の子になると言うのですか?
そもそも誰が産むのですか?
避妊せずセックスをすれば妊娠するのですから、バカな事を言うのは辞めなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのー今月の9日にやって11の日に乳首が痛くなったらしくて、12の日に頭がいたくなったんですけどどーなんですか?
それと生理が20日です!

お礼日時:2017/12/13 22:00

性行為のときに避妊はしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないです!

お礼日時:2017/12/13 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!