アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※グロい表現入ってます!!!




何度も失礼致します
昨日の夜初Hしたのですが今トイレに行ってきたところ真っ赤な血が出てきました

生理終わって次の日にやったし初だったので処女膜が破れたんだと思いますが、排卵日だから。というのもあるかもしれないと考えました

この真っ赤な血は何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    でももう一つ心配なのが、外出し、ゴム無しでやったので妊娠確率はゼロではない。ということです
    明日の午前中に緊急避妊薬もらってくる予定です…

      補足日時:2017/12/13 22:36

A 回答 (4件)

普通に初エッチだったからだと思うよ。


避妊してたなら心配なし。
    • good
    • 1

初エッチでゴム無しは笑う。

もっと自分の体を大切にしましょう。中絶したら赤ちゃんが産みたい時にうめない身体になってしまう
    • good
    • 0

御懐妊の兆候ですよ、


おめでとう御座います。

念願の赤ちゃんですね、
一生懸命腰を動かした甲斐
有りました、
よかったですね
名前を早いこと決めないとね。

本当におめでとう御座います。
    • good
    • 0

初エッチの後はそんな感じで暫く出血します。


人それぞれぞれですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!