アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の下着(ブラジャー&ショーツ)又はガードル,ボディースーツ下着女装で病院診察経験の有る方居ますか?,,,,,,その時興奮しましたか、先生は、女医さんでしたか?体験談等ご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

わたしは、経験御座いませんが、そんな事位で医師は興奮しませんよ。


泌尿器科・肛門科などは、そのものを診察するのですから、そんなことで
興奮していたら、医師など務まりませんよ。原因を突き止め、治療するだけ
です。
当然、男性の医師でも、女医さんでもね。

患者さんが興奮しても、医師は無視するだけですよ。
でないと、セクハラで 訴えられますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、そしたら若い看護師さんならどうでしょうか?

お礼日時:2017/12/14 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A