アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やたら死んだおじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん思い出が思い出されますが僕自身もお迎えが近いんでしょうか

A 回答 (6件)

ご家族の事が思い出されるのですね。

きっと応援していらっしゃるのだと思います。良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強いです!
ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/12/14 20:16

人が考えたり思ったりすることは、現実化する傾向がある という言葉をきいたことが幾度もあります。


最近やたら死んだおじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん思い出が思い出されます
思い出されることは悪いことではないと思います。
がしかし、それを
僕自身もお迎えが近いんでしょうか と考えていると、
思考が現実化する傾向にあるということで、そのような未来に近づいて行ってしまうかもしれません

気持ちを明るい方面へ切り替えましょう!
その明るい気持ちも 現実化する かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!そのようにきりかえます、

お礼日時:2017/12/14 16:20

心が弱っている時、悲しいことを思い出し易いですね。



今いつもより大きなストレスはありませんか。
何か打ち込むことはありますか。

あなたのご家族は、あなたが生きていてくれることを喜んでいると思います。
お迎えが近いなんてことはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 14:08

祖父母や1度に亡くなった


父と母の夢はよく見ますね。

お迎えとは あまり
関係ないとは思いますが、
体調が悪い時に見ると
あなたと同じ事を考えます。

朝方に見た時は、
とても懐かしく会いたい思いで胸がいっぱいになりますね。

ご体調が優れないとかが
ありませんか?

親がいないって
何とも言い表しがたい
孤独と似た思いになりますよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 14:08

亡くなった親族等を思い出すのは人間として当然のことでお迎えが近いかは別問題です


あの世行は誰にもどうすることもできず天命にお任せしましよう(我も)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/12/14 13:34

逆に守られてるってことではないですか? 


もしくはお墓に行って掃除、お線香等感謝して手を合わせればいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういたします?ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!