アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せって何ですか?

A 回答 (20件中11~20件)

与えることから得られるもの

    • good
    • 0

心が満たされるもの

    • good
    • 0

好きな食べ物を控えていて、それを食べた瞬間とか。

です。
    • good
    • 0

手に入れるものではなく、気づくもの。



金、ブランド、地位、他者からの承認、日本人は幸福は外から得るもと思ってる。だから幸せになれないし得ると同時に失う苦しみが付きまとう。そういうもので得る幸福感はまやかしで諸刃の剣で麻薬を打ってるのと一緒。
    • good
    • 1

自分は今まで大変な思いもしたので小さいことでも幸せを感じてしまいます。


住む家があることも、親が生きてることも、子供が健康で生きてることも、自分は難病ですが、今軽くすんでいることも、美味しいご飯を食べられることも、優しい友達がいることも、兄弟がいることも、親戚と仲良しでつきあってることも、融通がきく職場に恵まれてることもです。お金じゃ買えない事が幸せかな!
    • good
    • 1

一杯目のビール

    • good
    • 1

醤油でもKIKKOMAN限定です

    • good
    • 0

この世界で生きている事。

    • good
    • 0

ポン酢醬油の事らしいです。

    • good
    • 2

楽しく思う時間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!