プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が本気で付き合ってくれてるのか不安になります。
私は16歳で彼氏は20歳の社会人です。
遊びに行く時ご飯代とかその他のお金は出してくれます。私が出したことはあまりありません。プレゼントもしてくれたしほんとうに嬉しいしありがとうと心から思います。でも、社会人が私みたいな子供と本気で付き合うのでしょうか、、、彼氏のことは信じているのですが不安になります、、、

質問者からの補足コメント

  • 彼は大好きとも言ってくれるしスキンシップもしてくれます。人目も気にせずても繋いでくれます。
    別れた方がいいですかね、、、
    私的には別れたくありません、、、

      補足日時:2017/12/14 18:18

A 回答 (8件)

最初は、そんなもんだ。

二十歳の若造の金がいつまで続くか。
ていうか、あなた、お金の話しかしてないよね。そう言うの違うとおもいます。もので釣られてるだけ。
    • good
    • 2

私も高校生のころ20代の人と交際してましたが(もう私も社会人になりますがまだ付き合ってます)社会人だからとか関係ないと思います。

    • good
    • 1

そのままゴールできるのが理想ですが、まだお互いお若いので新たな恋に出会う可能性も高いですよね。



でも一つ言えることは、その時に幸せならいいんではないでしょうか?幸せなのに、いちいち分からない将来に不安を抱いていたら勿体ないですよ(*´ω`*)

という私は20代前半で、もうそろ結婚を意識し始める歳が近づいてきてあまり恋愛を楽しめなくなりました。(笑)
    • good
    • 1

ご馳走してくれるし、プレゼント暮れるし、手つないでくれるし、すきって言ってくれるから、付き合いたいんですか?


あなたは彼のどんなとこが好きなんですか? そんなとこが好きなの? なんか、私には理解できない世界です。。。
    • good
    • 2

体は許さないこと。


そうすれば本気かどうかわかります。

例えば、同じ見た目のバックが2つあったとします。「こっちはGUCCI。こっちはとく何でもないやつ。どっちが欲しい?」
と言われたらどっちが欲しいですか?
GUCCIの方が欲しいですよね?

女子高生も同じ。ブランドなんです。そのブランドが欲しいがために女子高生に憧れる男は沢山います。

でも、ブランドだけで判断されたらあなたが高校を卒業したとき、ブランドは消えます。
そして違う女子高生が彼氏に誘惑してきたら彼氏は勝てると思いますか?

16歳で処女を失うのは、女を失うことだと思ってる。将来いい人と出会って真剣に付き合って結婚したいなら、体を許すのは吟味するべきです。

処女じゃなきゃ嫌だ!っていう男性は、そこまでいないと思いますが、初体験が16歳って知ったら、遊び認定されちゃいます。

経済的、安心感、価値観などから考えて結婚したいと思える人に処女は取っておくべきです。
    • good
    • 2

毎日連絡したり、週1以上あってたり、彼の家にいったことあるなら、まず安心!



たかが4つです!
大丈夫だよー
    • good
    • 1

からだめあて^ ^

    • good
    • 2

漠然とした不安みたいですが、逆の立場ならどうですか?少しは信じたらどうかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!