プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に時間がほしいと言われて、今連絡を取っていません。

1週間たちます。

彼女は大学生で、卒制でかなり忙しいようです。今までサボっていたのが一気に来たようで.....

ラインで毎日やり取りしていましたが、忙しいからなかなか連絡できなくなると言われたので、こちらからも出来るだけ控えていました。


ある日にご飯に誘いました。

その次の日、やはり会えないと言われました。疲れたからゆっくりしたいのかなぁと思い、わかったー(^^)と送りました。

ちなみにこの1週間くらい前には一緒にご飯を食べに行きました。普通に手を繋いだり、いつも通りでした。


ですが、私が寂しくなってしまい、つい、別れたいの?と送ってしまいました。

そのあとのやりとりで彼女から、

・最近、本当に忙しい

・待たせてると思うと、私も疲れる

・こんなに待たせてしまうなら別れた方がいいのかな、とは考えていた

・最近色々ありすぎて、あなたのことが好きかどうかわからなくなってきた

・それだったら別れた方がいいのかなって.....

(ここで私が、さよならするにしても、一回ちゃんと会ってほしいと言いました)

・私も会いたいと思っている

・別れたい訳じゃないけど、でも一人でいたい気もしてて、放っておいてほしくて..... 自分でもよくわからないけど.....

・ホントに嫌いじゃない


・今までみたいに連絡取れないから少し時間がほしい

・わがままでごめんなさい


と言われたので、そのあとは、わかった。風邪引かないように体に気を付けて。頑張って卒業しよう。

と送って終わりました。

期間は、来月になるまではずっと忙しいと言われたので、来月までは連絡取らないつもりです。

時間を置きはじめて3日後に私の誕生日だったんですが、連絡はありませんでした。

私は彼女を手放したくありません。
今、少し頭を冷やして思い返し、ラインのやり取りなど色々と反省しています。

彼女が落ち着いたら、戻れると思いますか?

それとも、やはり別れたいのでしょうか?

時間や距離を置きたいと言われて、その後うまくいったことがありません。

ただ、今回は少し違うので.....とも思ってしまいます。

長文で申し訳ありません。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

彼女の気持ちわからなくもないです。


私も就活が始まり、大学、バイトなど忙しく、精神的にいっぱいいっぱいな事を彼に伝えたんですけど、彼は寂しさから冷たいと言われ、追い討ちをかけて病む事を増やしてくれたので、距離を置いてます。
気持ちは…
正直恋愛をしている場合ではないので、気持ち的には冷めても嫌いではないです。
そっとしていて欲しいんです。
その後戻れるか…
それはわかりません。
あなたが先の保証が無くて待てないなら今別れるしかないです。
私の彼も先の保証がない事にイラつき始め、それで気持ちが冷めたならそれまでの人と思ってます。
私も彼女も今はやらなければいけないことが第一優先で、将来に左右されてしまう事なので、この状況を彼が理解してくれるかどうかだけです。
一方的で申し訳がないとは思いますけど、この期間を乗り越えられたら、将来性のある関係になれると思います。
    • good
    • 1

あなた、申し訳ないけどめんどくさい小さい男の子になってますよ。


本当に彼女が忙しいなら、グダグダグダグダうるさい!って思われて本当に嫌われる寸前の事やってる。彼女の事信じて好きなら我慢しなさいな。
もし、忙しいというのが嘘なら
卒論終われば結果がでるのだからただの嘘つき女の子だったって事だし。
彼女だってそうやって優しくごめんなさいって言ってるんだからそっとしといてあげなさいよ。
    • good
    • 3

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
思い切って、新しい恋を探してみてはいかがでしょうか。
お互いの不安や不満を共有しようという気持ちがなければ思いやりのある人とは言えないと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!