プロが教えるわが家の防犯対策術!

がさつな女性はどう思いますか?

A 回答 (7件)

女性としての魅力が無くなると


思います。

ワタシの嫁さんがそうです。
がさつですね。

それでも、人間として尊敬出来る部分が
ありますので、何とかなっていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の良い所で相殺ですか…

お礼日時:2017/12/15 15:36

がさつ=気にしなきゃいけないことが気にならない性格


という事で、可愛そう。そういう風に育てられてしまって不運。
    • good
    • 0

人間的な魅力がないでしょうね。


もちろん、女らしさも感じられませんね。
    • good
    • 0

酒癖が悪そう、部屋が汚そう、家庭的じゃなさそう、声が大きそう、服がよれよれそう

    • good
    • 0

程度にもよりますが、恐らく恋愛対象にはならない。

    • good
    • 0

こいつがさつだなと思うだけです。

    • good
    • 0

うんざりする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!