アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリがこんなトコから出てきて焦った!とか、コイツの存在意義は何なんだ!と思った瞬間を詳しく教えてください。

みなさまのお家にゴキブリが二度と現れないことを祈ります。

A 回答 (3件)

帰宅して電気つける前にやたらデカすぎるヤツらしき影。


雑誌で叩き潰し床に落ちたところ電気付けたら、お尻とお尻がくっついた奇形ーーーー!!!!
マジでどんだけ気持ち悪がらせるんだよ…。
外に捨てたら翌朝アリがたかってました。

上下に頭ついてて、どーやって歩くのか不思議でした。
思い出して胸が苦しい(気持ち悪すぎて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇形っ⁉
気持ち悪いですね。ゴキブリの存在意義って何なんでしょうね

お礼日時:2017/12/22 20:31

なぜ飯食ってるときに限ってでてくるんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事中にGが出てくると食欲失せますよね

お礼日時:2017/12/15 22:37

うちの近所に、夏になるとやたらあいつらが出る道があります。



日没するあたりに通ると、マンホール辺りとかに何匹もいたりするんです❗

油断するとすぐ足元にいたりするんで、夏場は昼間だけしか通りません。

おっそろしくて‥‥‥‥‥‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし美術部なんですけど、白い絵の具が大好きなあいつらは大量出没するんですよねー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!