プロが教えるわが家の防犯対策術!

グアムには、蠅や蚊やゴキブリは、いますか?

A 回答 (5件)

いますよ。

もっとすごいのも天井から落ちてきたりします。ヤモリ,イモリ,トカゲ類。
    • good
    • 1

自然界では、日本の何倍もいます。

    • good
    • 0

グアムにもいましたよ!

    • good
    • 1

数十年前は、


ホテルとかレストランには全くいませんでしたが、
チャモロ料理を屋外のテーブルで食べると、
蠅がとまるが先か、食べるのが先か、の戦いでしたね。
    • good
    • 1

いますよ、当然です。


蠅や蚊やゴキブリには、パスポートが不要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A