dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爆発して死にたいと思ってクラッカーとかを買ったんですが集めれば爆弾になりますかね?

A 回答 (7件)

電気コタツの配線を剥き、殺虫剤のスプレーを一缶勢い良く充満させる


自動車のマフラーにクラッカーを詰めガソリンを被り火を付ける
ガスボンベに殺虫剤のスプレーを引火させる
中国製の家電を1日中つかう。
    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 0

海外の花火なら市販クラスでダイナマイト並の威力があるよ。


日本での流通品は、火薬量が厳しく制限されているからね。
    • good
    • 0

爆発してしにたいと考える頭がクラッカーです



>集めれば爆弾になりますかね?

空き缶集めても自転車にならないのと一緒です
    • good
    • 1

煙火でもええんか?

    • good
    • 0

残念ながら今のクラッカーは火薬不使用です。

    • good
    • 1

2000個くらい集めれば、60グラムくらいになるんじゃないか?


まあ、そのまんま火をつけても激しく燃えるだけですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A