アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に出没するアシダカ蜘蛛を大事にしていますか。

・ゴキブリを捕まえてくれる。
・ダニも食べてくれる。
・人間に危害を加えない。

A 回答 (6件)

飼いたいんです、アシダカグモ。


絶対大事に放置します。
害虫共を絶滅させて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/18 22:07

>アシダカ蜘蛛


そのクモかは知らないですけど、
大事にというか、殺さずに放置してますね。

ちーっちゃいクモしかいないんですけど、
1回だけ、手足がすんげーーーーー長くて、
めちゃくちゃ素早い(目で追えない)動きをする
クモがいたことがあって、翌日に、
玄関のスキマに挟まって?干からびてお亡くなりになってました。。。。

それらのクモのおかげかはわかりませんが、
15年経ってもゴキブリや他の害虫の類は家に
全くいませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/18 22:07

最近見てませんが小さい家蜘蛛は指で軽く


突いたりしておどかす程度で放置ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/18 22:07

実家にはいました。

寝ていると顔の上を歩いていく。いつの間にかゴキもアシダカグモもいなくなりました。仕事終わって別のところに行ったのでしょう。今の家にはゴキはいません。ハエトリグモはうろうろしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/18 22:07

ゴキは嫌いですが


蜘蛛はもっと嫌いなので
外に出てもらいます。

殺したり、潰したりするのはもっとキモい
のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/18 22:08

追い払いますが、殺すことはしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/18 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A