dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読無視には絶対しなくて未読無視はする。でも時間が経つと返事は必ず返ってくる。プライベートの話をしてくる。たまに会おうともいってくる。これはただの都合のいい女というか保留なんですかね?

A 回答 (2件)

もし未読無視だったとしたらあなたにだけではなくみんなにしてると思いますよ!女子の場合LINEが溜まっちゃって、1人にLINE返信すると全員に返信しなきゃいけなくなっちゃうのでたまにしか返信しない人も結構いますよ!

本当に大切な連絡以外はすぐしないって意味です!
    • 1

「でも時間が経つと返事は必ず返ってくる」とありますが、どれくらい時間経過して返事がくるのか? そこがポイントかなあ。

1~3時間なら仕事やその他の事情で返事できなかった可能性はありますよね。でも数日経ってからの返事の場合は貴女には興味を持っていない確率が高い気がするなあ・・・。私(人並みに恋愛経験ある男)の場合、本命女子の場合は返事はできるだけ早くするなあ。数日おいて返事する女子は、「返事くらいしないとなあ」という仕方なく感でしてますね。傷ついたらごめんなさい。
    • 0