プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊ぶ気力すら無くなった。
どうしたらいいんじゃ〜。

A 回答 (4件)

休みましょう

    • good
    • 1

投稿する力は残ってるみたいだから


大丈夫よ。(^-^)v
    • good
    • 3

旅行に行きましょう。

    • good
    • 0

カウンセリングでも受けてみたらどうでしょう。


気づかなかったことに気づけるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!