プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ヶ月付き合った彼女に振られました。
振られた理由は、僕が会社の研修で30日の間携帯が触れない環境にありました。でも、一週に一度は会えてたので、その時に色々なことをしました。でも最後の週の会える日になった時、エッチしたいと言ってみたら嫌だと言われました。そこから手を触ろうとしても嫌だと言われました。そして30日研修が終わった日に別れようと言われました。最初の週までは大好きだったけど二週目からは連絡しなくても平気になり、すべてが嫌になったと言われました。僕もそのままやはり別れを受け入れられなかったので、別れたくないと正直に言いました。そしたら今は一人にしてほしい。連絡しても何も気持ちが変わらないと言われ距離を置くことにしました。自分も彼女が少しでもよくなるのであればそれに全力で協力して、復縁したいです。こういった場合は復縁できるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

5ヶ月なんですね〜。


まだ付き合って浅いから、会いたい気持ちが強くあったけど、淋しくなって
しまったのかもしれないですね。
もしかして、誰か他の人に誘われたのかも…。
はっきりした理由を聞いてみてはいかがですか?
何か分かるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
そうですね。でも今は距離を置きたいと言われたので、我慢して相手から連絡来るのを待ちたいと思います。

お礼日時:2017/12/16 07:43

彼女には、新しい彼ができたのかもしれません。


彼女が二股、三股を気にしないタイプで、質問者さんとも並行して付き合えるなら復縁はあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
そうですね。新しい彼ができて彼女が幸せなら僕も諦めがつきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/16 07:56

無理

    • good
    • 0

女は気まぐれ‼熱しやすく冷めやすい彼女だった( -_・)?んだよ。

まぁ彼氏が出来たのかも知れないけど、別れたらもしかしたら連絡来るかも?よ!!
    • good
    • 0

諦めた方がいいかと。


分脈からすると脈なしです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!