アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に聞いても本当の事言わないだろうし聞かせてください。不倫してますか?もしくは不倫したことありますか?

質問者からの補足コメント

  • チャンスがあればしたいですか?絶対にパートナーにばれなければしたいですか?

      補足日時:2017/12/16 10:41

A 回答 (5件)

以前、絶対にバレない保証付きなら不倫をしますか。

と、いうアンケートを取ったマスコミがありました。その結果、バレない保証があるなら90%以上の女性が不倫OKだったように記憶しています。

更に実際の体験からですが、スナックなんかでこれは、と思う女性に声をかけて誘ってみましたが3人に2人はOKでした。そういう遊びを2~3年ほど続けていた頃がありました。身バレしなければ多くの人は冒険をしてみたい、と心の奥底では思っているようです。安心な不倫は昔も今もOKだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)やはりそうですよね。

お礼日時:2017/12/16 16:05

したことがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/12/16 10:42

あります。

少しの間でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/12/16 10:43

私はないけど


不倫してた人、してる人、夫婦だと思ってたら不倫カップルだった、っていうのはありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/12/16 10:42

私は一度もしたことありません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/12/16 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!