アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
彼との話で、前に女友達とホテルに行ったけど、何もしなかったってゆってたのですが、本当にそんなことありますか??
行ってみる?ってことになって行ったけど、冷静になってしまって、ここでしてしまったら関係が崩れてしまう(バレーボール仲間だったそうです)と思ったからしてないと言います。
本当でしょうか??

A 回答 (9件)

一般的に考えると、ホテルまで行ったのにエッチしてないとか考えられないですねー



エッチはしてないけど、途中まではした!だったらわかりますけどね。

でも一つきになる点があるとすれば、なぜ彼は貴方にワザワザ自分が不利になるような発言をしたのでしょう?
ホテル行ったけどエッチしてないとか、明らかに疑われるであろう事を、何故言ったのでしょう?
最初から言わなければ疑われる事もないでしょうに。

ワザワザ言うってことは貴方にヤキモチを焼かせたいか、本当に何もなかったから言ってるって事も、もしかしたらあるかもしれないですね!
    • good
    • 2

ってかそんなことを自分から言うなんて別れたいのかもねf(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、彼の話ってゆうのは、旦那のことです。
結婚する前にはなしてたことがずっと少しモヤモヤしてたので…。

お礼日時:2017/12/16 09:27

本当かどうか、なんてことはたしかめようがないです。



ホテルの室内に防犯カメラがあって、室内くまなくうつした録画があるならば、それを見ればわかるでしょう。しかし、ホテル側は犯罪でもない限り、そんな録画があるを公表しません。
つまり、あなたには確かめようがないのです。
だから、証明しようのないことをした彼が軽率であり、あなたに対して無礼であり、信義違反なのです。

そもそも、なんで女友達と「ホテルに行ってみる?」という話になるのですか?
すでに動機が不純です。

たとえば、夫婦で妻が夫を疑い、探偵を依頼していた場合、「女性とホテルで泊まった」というだけで「不貞行為認定」です。
性行為をしたかどうかなんか、関係ないのです。「したと思われて当然の行為」なのです。

それをしてしまった彼が全面的に悪いのであり、あなたの許しと信頼を得るためにあらゆる方法で謝罪すべきなのです。
あとは、あなたが彼を信じるか信じないか、それだけしかないです。

「本当でしょうか?」と他人に聞くことも、一般論とか社会常識を問うことも意味ないです。
彼は一般浪んで判断すれば、「有罪」なのですから。

あなたが「なかったならいい」と思えるならそれでいいんです。あなたと彼の個人的な事柄なんだから、2人で合意できればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
うーんまぁ信じます!
過去のことだし、もう考えるの辞めます!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/12/16 09:23

ホテルに行って何もなかったは普通はないと思いますよ!其は彼女に対しての言い訳でしかないと思います。

あってもないと言うのが、彼女への優しさと思われてるのだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しさですか!
うーん、なら過去のことだし、もう考えるの辞めます!!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/12/16 09:22

たこおじさんです。



最近では、いい大人の男女がホテルに行って、ふたりで泊まっているのに
何もないと言い張る女性がいますね。

山尾代議士、太川陽介の奥さん。

完全にしているって。

でも泊まった当人同士以外は現場にはいないわけだから、
「本人たちがしてない」と言い張れば、してないことになってしまう。

貴女の彼も、女友達とホテルに行ったけど、何もしてないという。
彼と書くからには、貴女は彼の彼女ですよね。

彼とその女友達しか、本当のところはわかりません。
貴女がしたと思っていても、彼がしてないというのだから
水掛け論になってしまいます。
これほど無駄な水掛け論はありません。

通常は男女がホテルに泊まったり、ある程度の時間を過ごせば
何もなかったよでは通らず、あったものだと思われてしまうものです。
仮に何もなかったとしてもね。
片方が強烈に拒めば、何もないかもしれない。

しかし、ふたりでホテルに行く仲というのは、もうそこはある程度
仲良くなっているからホテルに行けるのでありますよね。

ですから、片方が強烈に拒むことはないよね。

本当でしょうかと問われると、おじさんはセックスをしたか
最後までしなくとも、ある程度のことはしていると思いますよ。

上に書いたふたりは、してますよ。いい大人ですからね。

彼がしてないと言うのであれば、してないことにしておきましょうよ。
彼女に「おうーーーしたよ」と、言える男は少数だと思いますのでね。

現場をみられてない限り、いくらでも否定はできることですのでね。
それも貴女に対する思い遣りでもあります。
否定しているうちは、貴女との仲を大事にしたいということでもありますのでね。

貴女と別れたいと思っているのであれば、本当のことも言うでしょう。

だから、あまりもう詮索しないことです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わかりました!
もう考えることやめます!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/12/16 09:21

密室での事ですから、世間の常識では「当然起こりうることが起きた」です。


どこやらの国会議員が、毎週数回旦那以外の男とホテルで会っていた。
インタビューに「男女の関係ではありません」と答えていたが、誰もそんな事は信じません。
それと同じ。
   
後は、あなたが彼のことをどれだけ信じることが出来るか?でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそうですねー
うーん、まぁ信じてみます。

お礼日時:2017/12/16 09:19

普通に怪しい、疑われても仕方ない行為だと思う!


性的な行為をする、しないにしろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー!
疑われても仕方がないですよね!
だったらホテルに行ったなんてあわらなければいいのに笑

お礼日時:2017/12/16 09:19

あなたが信じるかどうか。


普通はありえないと思いますけどね。
健康な男なら目の前にある物は食べるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~。
まぁ、信じてみます…笑

お礼日時:2017/12/16 09:18

私は女性ですが


ありますよ。何もしなかった事。

できないとかじゃなくて、
行ったはいいけど、なんか、あーこれ、違うなぁって。
入っちゃったからには料金が発生しているわけだし、結局時間までおしゃべりして終了、みたいな。

誰も信じてくれませんでしたけどね笑

絶対無い事、ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!(^-^)
男性の方から何かされそうになって拒んだわけではなくて、相手も同じ様に思ってなにもしてこずって感じですか??

お礼日時:2017/12/16 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!