プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。
恋のライバルがめちゃくちゃ可愛い子だったら、諦めた方がいいですか?
また、男の子にさりげないアプローチをしたいのですが、どのような事をするのが効果的ですか?

A 回答 (2件)

本当に好きなら諦めちゃダメだと思います!質問者様から見てめちゃくちゃ可愛いと思っても相手がどう思うかはわからないし、もし仮に相手も可愛い、と感じてたとしても恋愛対象になるとは限らないと思います^ ^



さりげないアプローチはちょうどいいタイミング(二人きりになれそうなとき)を掴んで「好きな人いるのー?」とか冗談っぽく聞いてみて、自分の番になったら相手に『あれ?もしかして自分のことかな?』と軽く濁らせるような回答して反応をみるのがいいと思います!そうすれば多かれ少なかれ意識はし出すと思います。(*^^*)

応援してます!頑張ってください。
    • good
    • 1

あきらめる必要などまったくありません。


世の中にはあまり美人すぎると緊張してしまう男子もたくさんいます。
さりげないアプローチですが、想いをこめた手紙に尽きます。
素直な感情を言葉にして彼に直接渡してみてください。
成功することを願っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています