アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の27日に、家族でUSJに行くことになりました。
思う存分楽しもう!ということで、エクスプレスパスを買いました。

そのエクスプレスパスには、
・スペースファンタジーザライドwithDream Come Ture
・ミニオンハチャメチャライド
・アメージングアドベンチャーオブスパイダーマンザライド
・ジョーズ
の4つのアトラクションが入っています。
そこで質問なのですが....

私は絶叫系が少し苦手です。水にバッシャーッンと急降下するのは楽しくて好きなのですが、
ジェットコースターの息が詰まる感じ? が少し苦手です。

エクスプレスパスを買う際、あんまり怖くないのを選んだつもりでしたが、この中で怖いやつありますか?
またはこれには乗らない方がいいよとかあったら教えてください(><)

A 回答 (1件)

全くないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/12/23 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!