アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に富士急ハイランドに行こうと誘われたのですが私は絶叫系があまり得意ではありません。
ディズニーシーのタワーオブテラーは楽しめたけど怖かったという感じなのですが、 このレベルで富士急のFUJIYAMAとか怖いジェットコースターに乗ったらやばいですか?
私以外は皆絶叫系が大好きなので、行ったら私も乗ることになりそうです。

A 回答 (1件)

>乗ったらやばいですか?



やばいですね。

タワテラなんて絶叫系ですらありませんから。

富士急は日本でもトップクラス、世界でも有数の絶叫系の聖地ですから。

血圧が急激に上昇して頭が痛くなったりはかわいいもんで、
絶叫で済めばいいけど、ひどいのになると、
げろを吐く、おしっこを漏らす人もいますからね。

FUJIYAMAは旧い施設なんで、揺れも建設当初に比べると
かなりひどいですからね。。

苦手な人は見た目に怖いものは避けるに限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
先日富士急に行き、FUJIYAMAはなんとか乗れました☆
ドドンパ、高飛車は全然平気でした。もしかしたら乗らず嫌いだけだったのかもしれません。
ええじゃないかは怖くて乗れなかったので、次行ったときは乗れるように頑張ります!!

お礼日時:2012/07/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!